So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです

下の方に擬人化絵があります!ご注意を

生きています…!
最近忙しくて絵すら書いてない状態でした(お世話はしてましたがっ…!)

そして、前回行った通りHNを変えてみました。これからは七緒と名乗っていく予定です!
改めてよろしくお願いします(o´_ _)o)

==========

reikon.PNG

リヴリーではハロウィンイベントが始まりましたね!
前回のレイアウトコンテスト、早速応募してみました!一次審査通るといいなぁ…!
この撮影のために琴葉には少し大きくなってもらいましたw

新リヴももう少しですね!楽しみです。
カッコイイ系か可愛い系か、へんてこ系か・・どれが来てもおかしくないシルエットですよね(*´◒`*)

==========

話は変わりますが
今よりさらに忙しいとき、私の不注意でこいしを亡くしてしまいました;ごめんよこいし・・
性格等の設定はあまり変わってませんが名前、見た目・種類が変わりました。

密かに設定ページで編集をしたり、新しいコの設定を追加していたりしたのですが
増えすぎても全く空気になってしまう予感がするので初期メンバーのリリス、琴葉、琴莉、ニエル、ケイの4匹でここ、Honey*Babyを盛り上げて(?)行こうと思っております。



3hiki.png

真ん中にいるのがこいしの生まれ変わりの琴莉です…!
昔の絵が思い出せず・・なんだかガラっと変わってしまいました気がします。



baafa.png

擬人化の方も…;


==========

近いうちにまた企画をしていきたいなぁ(o・ω・)
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

ふわさら

こんばんはー!
おかえりなさいませ!
密かに復活をまってました(⌒▽⌒)
これからもよろしくお願いします(^ω^)
by ふわさら (2012-10-15 00:11) 

ブロン・アンドレ

うおおお久しぶりです!
こっそり復活をwktkしていました←

ハロウィンイベント、いいですねー
レイアウトも素敵です*^^*

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-10-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。