So-net無料ブログ作成

企画です! [企画]

リハビリのため、ひっそり企画発動します・v・ノ゛

*技企画*


お子様方が技を繰り出してるイラストを描きますっ
初めての方も、今まで私の企画に応募して下さった方も、遠慮なく応募してくださいね( ・v・)


・原型での企画です。
・お一人様1匹までとさせて頂きます。
・相変わらず完成まで遅いです。
・動きのある絵は期待しないでください
・締め切りは未定ですが、早めに締切ると思います。




kikaku.png

サンプルはこんなかんじです


↓をコメント欄に記入してくださいませ。

=====

島名:
リヴリー名: /view
希望する技:
設定:
その他:

=====

※設定の項目ですが性格など参考にする為なので無くても全く構いません
※技はリヴリーが覚える技でお願いします。


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

ふわさら

こんばんは・・・!
素敵な企画を発見しましたので早速応募しますv

=====

島名:シューアラクレーム島
リヴリー名: /view もこりゅん
希望する技:ハート /heart
設定:頭上のカエルさんも描いて頂けたら嬉しいですv
その他:企画頑張って下さい!
こっそり応援しております(^v^)

=====
by ふわさら (2012-10-17 00:36) 

しおん

素敵な企画を見つけたのでぜひうちの子をよろしくお願いします~!

=====

島名:@Cristalstal
リヴリー名: /view わたすず
希望する技:ケセランパサラン召喚
設定:目の色は擬人化と同じ色で、左耳にクロスのピアスを付けています
参考に・・:http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07
その他:はじめまして、しおんです!
ブログで可愛い原型&擬人化絵を見てもしよかったら参加したいな、と思い応募させていただきました//
ゆっくり気長に待つので企画頑張ってください!

=====

by しおん (2012-10-17 00:44) 

こはる

こんにちは!
素敵な企画ですね…(^o^)♪
七緒さんのイラスト、大好きです*
応募させていただきます^^

=====

島名:鶯の囀り
リヴリー名: /view 蕨餅
希望する技:焚き火
設定:外見の設定は特にないですが、性格的には大人しい子です^^
その他:秋っぽい感じで書いていただけると嬉しいです…!

=====

企画頑張ってください!
よろしくお願いします^O^
by こはる (2012-10-17 08:45) 

もそ吉

こんにちは*
素敵企画を発見したので応募させて頂きます!
=====

島名:もそ吉らんど
リヴリー名: /view もそっち
希望する技:恋の矢
設定:左耳後ろの毛を三つ編みにしてたらしている設定です!*
その他:前回の企画では可愛らしいホットケーキと我が子をありがとうございました(*ノωノ)
今回もよろしくお願いします>//<
企画がんばってください。
ほかの飼い主さんのリヴリーを見るのも楽しみにしております///

=====
by もそ吉 (2012-10-17 15:24) 

ブロン・アンドレ

=====

島名:アンドレアイランド
リヴリー名: /view hPa
希望する技:花
設定:
http://ameblo.jp/asap0922/theme-10052589735.html
その他:よろしくお願いしますー!

=====


by ブロン・アンドレ (2012-10-17 16:56) 

桜色うるは

原型イラストにホイホイされるうるはですこんにちは!
ラビネちゃんにきゅんとしました・・・うちのラビネもピンクなので親近感(*´∀`)ピンクラビネ可愛いですよね!

=====

島名:聖なる闇の狭間
リヴリー名: /view 篭籠
希望する技:氷の息吹
設定:クールに見えてぼんやり気味。ぽやっとしてますがやるときはやる男の子です
擬人化になりますが設定の参考にhttp://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly3/profile/rouryuu.html
耳は擬人化のように丸くではなく真横にツンツン気味になっております。よくわからなければ普通に描いていただいて構いませんので・・・!
その他:いつもこっそりブログ拝見させていただいておりますw
原型も擬人化もキュートでとっても癒されます抱きしめたいかわゆさ・・・!
原型が上手く描けないので尊敬です・・・原型のもこもこもふもふは正義ですよね(`・ω・´)
うちの子でよろしければ描いてやってくださいませ・・・!
それでは、駄文失礼致しました、よろしくお願いいたします!

=====

by 桜色うるは (2012-10-17 17:15) 

Locca

こんばんは。
素敵な企画・・・是非参加させてくださいっ!

島名:ぱぺっとはうす
リヴリー名: /view Kohle
希望する技:ビッククラッカー
設定:http://nanos.jp/locca1014/page/15/
目は擬人化時と同じ黒目が小さい風にお願いします。
眼帯は包帯でも黒いものでも大丈夫です。

その他:七緒さんの可愛らしい絵をこっそり拝見させていただいでいます!
よかったら描いていただけると嬉しいです

by Locca (2012-10-17 20:23) 

天然記念物

こんばんは
そしてお久しぶりです(●`・ω・)ゞ
素敵なひっそり企画ですね^^
是非参加させてください!

=====

島名:木管
リヴリー名: /viewピロピー
希望する技:竜巻
設定:男の子で性格は陽気です!
その他:ひっそり企画応援しております!

=====

七緒さんのイラスト大好きです!
企画進行大変だと思いますが七緒さんのペースで頑張ってください!
by 天然記念物 (2012-10-17 22:04) 

バビロン

=====

島名:ハマキン諸島
リヴリー名: /viewハマキン
希望する技:流れ星
設定:かっこよくお願いします(^∧^)
その他:

=====

お久しぶりです!
そしてお帰りなさいませヽ(・∀・)ノ
待ってました!
今回も応募させてもらいます
by バビロン (2012-10-19 23:10) 

羅

=====

島名:クロニール半島
リヴリー名: /view カリ
希望する技:雨乞い
設定:めんどくさがりや
その他:雨を憎く見てる感じで…

=====

姉も応募していますが私も応募させて貰っても…?


by 羅 (2012-10-19 23:15) 

チコト

初めまして!><
七緒さんのイラストが好きでいつも見させてもらってました^///^
ぜ、是非応募させてください・・・!(*´ω`*)
=====

島名:☆ポッチ島
リヴリー名: /view ☆ポッチ
希望する技:雷
設定:元気な男の子・・・のはずですw
その他:

=====
これからも応援してます!頑張ってください!^▽^
by チコト (2012-10-19 23:27) 

蒼海龍

=====
 
島名:水晶の孤島
リヴリー名: /view ラリィー
希望する技:恋の矢
設定:女の子
その他:ちょこちょこ見てたのですが、初の応募させてもらいます^^
     宜しくお願いします♪
 
=====
by 蒼海龍 (2012-10-20 06:56) 

アヒャ

初めまして(๑´∀`๑)
お知り合いの方からのブログから来させていただきました!
=====

島名:ネピピ村
リヴリー名: /view ネピピーチャ
希望する技: ハート
設定: 明るい男の子
その他:
現在色すごいひどい事なってますが
本当はもう少し薄く水色に近い青です;
理解してもらえるかわかりませんが
よろしくお願いします!

=====
by アヒャ (2012-10-21 13:50) 

ぴか

=====

島名:木苺☆島
リヴリー名: /view ○木苺○
希望する技:虹
設定:女の子です。
明るいを通り越して
少々騒がしい子です。
その他:
突然失礼します><
素敵な企画でしたので
応募させていただきました!
多くの応募があり、
大変かと思われますが
ひっそりと応援しています(*´∀`*)
頑張ってください!
長文失礼致しました。

=====

by ぴか (2012-10-22 23:50) 

七緒

ココらへんで〆ときます!
応募ありがとうございましたっ
by 七緒 (2012-10-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。