So-net無料ブログ作成
検索選択

企画イラストその2 [企画イラスト]

こんにちは~今日も企画絵のみの記事になります~っ





warabimochi.png

1枚目はこはるさん宅の蕨餅ちゃん。技は焚き火です。
秋っぽい感じ…背景に甘えてしまっていますがこんなかんじでよろしいでしょうか…!
おとなしいコとのことでしたのでちょっと控えめな表情で描いてみました。
また、普段あまり書かない正面に挑戦してみました!書いてて楽しかったですっ
企画参加ありがとうございましたv




mosotti.png

2枚目はもそ吉さん宅のもそっちちゃん。技は恋の矢
実はオルフを描くのが今回が初めてでした((
尻尾の模様が思ったよりも難しかったと同時に楽しく描けましたっ
最初は恋の矢が当たった時の煙も描いていたのですが、それだともそっちちゃんが大分隠れてしまうのでカット…
耳の後ろの三つ編みはこんなかんじでよろしかったでしょうか?
企画参加ありがとうございました^^


=====

*コメントお返事*


しおんさん
こんにちは!お迎えありがとうございますっ
ケセランパサランはどういうふうに描こうか色々試行錯誤した結果、ああなりましたww
気に入っていただけて何よりです…!

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

もそ吉

ご報告を受けて、早速参りました!!
可愛い…可愛すぎますっ!!///
いたずらっぽく舌を出す表情がたまりません>//<
目も透き通るくらい綺麗…!
首のもふもふも、もふもふ尻尾も…なんと触りたい…。
恋の矢もばっちし決まってます!///
三つ編みも大丈夫です!
髪留めにリボンを採用して頂けたのがうれしいです!(*゚ω゚*)リボン大好きです~

とっても嬉しかったです!!*
この度は可愛いもそっちをどうもありがとうございました!!(*ノωノ)
もしよろしければ、ブログに掲載させて頂きたいのですが…///

他のリヴちゃんたちも楽しみにしています!(*´∀`*)頑張ってください!
by もそ吉 (2012-10-20 23:42) 

こはる

ご報告ありがとうございました!
思わず画面の前で「うわあああ」とか言ってしまいました・・・!
うるうるした瞳とか俯いてこっちを見つめる表情とか
たまらなく可愛いです><///
秋っぽさもバッチリです(`・ω・)b!
大切に保管させていただきます^^!!
ありがとうございました!

あ、ブログで紹介させていただいてもよろしいですか?(*゚Д゚*)
by こはる (2012-10-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。